飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › 釣餓鬼釣行 › 宜名間フカセ~ほーむへ

宜名間フカセ~ほーむへ

今日はDA-1さんと特攻隊長と北上。 宜名間方面へ(^_^)v漁港は即無視(笑)のトンネル下へ降りました♪~θ(^0^ )
朝イチ 沈めで探ってると…… ズバババババ!!!!アワセルとデカイ(*^o^*) DXRナメんなと がんじゅーやり取りしたらバラシマシタ(笑)

DA-1さんも頑張るがこんなかんじ
宜名間フカセ~ほーむへ 宜名間フカセ~ほーむへ

俺はウキ高切れして心折れて 片付け(笑) 上からDA-1(笑)
宜名間フカセ~ほーむへ

そして特攻隊長はと言うと…
宜名間フカセ~ほーむへ
さすがです 昼 2時には家に向かう マキエが大量に余ってるんで アラハにマキエを捨てに行くと、 友達のゆうきーが ボラ ガーラ ヒメアイゴ釣っててたのしそう(o^∀^o) 俺も車に竿を取りに行き チヌ競技1号で5時30分からボラ狙いフカセスタート(笑) ボラいなくなっってました(涙) が、 ウキが入る アワセル いい曲がり(*^o^*) 1号竿最高や 十分引きを楽しみ 釣れたのは
宜名間フカセ~ほーむへ
僕のアラハ やっぱり癒しをくれます ありがとうアラハ 来週は誰も渡らない気になる磯にボートで渡ってくるんでこうご期待 PS隊長から貰ったチヌマンと偽物トカジャー 匂いにしかびながら食べたらし~に旨かったすチヌマンの刺身最高でした 隊長ありがとう ┏о


同じカテゴリー(釣餓鬼釣行)の記事
ひーDAY
ひーDAY(2010-01-04 21:53)

那覇ニリ文字
那覇ニリ文字(2009-12-06 19:04)


Posted by ケンゴ at 2010年01月24日   21:21
Comments( 11 ) 釣餓鬼釣行
この記事へのコメント
お疲れ様です

釣れたら今度よろしくです
Posted by FreeStyle★ at 2010年01月24日 21:29
宜名間‥宜名真
お疲れ様
山原ゎ夢ぃぱぃらケロ心折れるパターンもぃぱぃらょね

近場でも癒されるもンだねっ
Posted by Μαーγιー at 2010年01月24日 21:56
アラハはケンゴを裏切らない場所よ 
しかしアシチンの写メ…ジョートーに撮れてますねぇ^^良かった良かった 
宜名真はお疲れさまでしたm(__)m
Posted by とんぞう at 2010年01月24日 22:33
運転お疲れ様〜
来週は釣ってこいよ〜
Posted by DA-1 at 2010年01月24日 23:50
今日はお疲れ様明日仕事だから早くモアイ引き上げたけど、かなりのパッパラパー

来週の磯の釣果楽しみにしてるぜ

ってか、写メ送らなかったから今日の宜名真の釣果載せれなかったやし
Posted by 特攻隊長 at 2010年01月24日 23:50
>FreeStyle★
今度は一緒にアラハ攻めようぜ 俺が尾長釣るよ(笑)

>Μαーγιー
あっ…… 小さいことはきにすんなって(笑) 山原は心折れすぎ(笑)>

>とんぞう
いちいち写真取って貰ってありがとうございました┏о 小ネタができたのでよしとします(笑) 釣れたら連絡します

>DA-1
し~に疲れました(笑) 今度は俺のクーラートンネル下に取りにきてくださいよ


>特攻隊長>
あっすんません(笑) 魚ありがとうございました旨かったす 昨日は9時には爆睡してました(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年01月25日 12:26
良いなぁ… 最近 仕事超忙しくて 釣り出来ん… 今日も 残業3時間だった…
Posted by マァピィ at 2010年01月25日 22:27
やんばるの磯は、雰囲気を味わう場所です。笑
癒しはアラハへ。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年01月26日 17:17
>2010年01月26日 17:17
>マァピィ
たくさん稼いで竿買ったらいいじゃないすかそして癒しを求めに(笑)


>Y-Styles【OFD】
なんと!!ものすごい格言!!!(笑) 人生の歴代五位には入る格言です(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年01月26日 18:24
釣してるときが 一番楽しそうだね。
Posted by あかね at 2010年01月28日 18:08
ヤンバルってドコね山原屋って居酒屋しかわからんけど日曜日の磯お願いだよ
Posted by シャクチマスター at 2010年01月29日 02:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。