飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › チン釣り › 強風すぎ チン釣り

強風すぎ チン釣り

今日は 前に結構釣れた潮なんで 釣れると思い チヌ釣りに行ってきました

海を見た感じ そんな濁ってないんで 竿0 ハリス1・5でスタートあっ餌は 島エビのムキミ これ海洋レジャーで売ってるんでオススメです

開始から20分


一つ目のウキが入り 2つ目のウキが入る。

ひと呼吸おいてフッキング

まぁまぁの重量感

ゆっくり 楽しみながら タモ入れ



強風すぎ チン釣り





キレイなチヌ 40くらい





それからは しに激流になり
釣りにならない



あとは心折れて 終了しました


針は飲んでる チビは持ち帰り




強風すぎ チン釣り


みなさん針飲んでるのどうしてますかおれは持ち帰るようにしてるんですが…… 教えてください


同じカテゴリー(チン釣り)の記事
今日の釣果~チヌ~
今日の釣果~チヌ~(2012-02-03 15:56)

ウルトラ久しぶりの
ウルトラ久しぶりの(2012-01-24 19:03)

チン狙いで…
チン狙いで…(2011-05-22 21:12)

チン釣りR
チン釣りR(2011-03-27 20:35)

乗っ込みチヌ到来
乗っ込みチヌ到来(2011-03-02 19:28)


Posted by ケンゴ at 2012年03月18日   19:47
Comments( 7 ) チン釣り
この記事へのコメント
のんでも呑まれるな〜よ〜
Posted by つばさ〜 at 2012年03月18日 21:26
針飲んでるやつは持ち帰ってます!!

長男がチンの刺し身、好きだから、俺にくれっ!!(笑)
Posted by 夢吉 at 2012年03月19日 02:01
今穴場の近くのファミまで8時くらいから仮眠とってます!しに寒い!蚊もいる!意味わからん筋肉痛も!5時から開始します!すいさっさ~
Posted by やけな at 2012年03月19日 02:52
一緒行こうって言ったのに





何でなんだよ
Posted by フルロック at 2012年03月19日 06:23
チッコイのは味噌汁のダシだろ^^

お疲れさん^^

俺も来月から釣り再開するさ~^^
Posted by DA-1DA-1 at 2012年03月21日 14:25
つばさ~さん

ユタの言うことは微妙にわかりません(笑)

夢吉さん

やっぱり持ち帰ってるんすね食べないと可哀想ですからね てか今度アシチンもってきます

フルロック

連絡なかったからいかないと思って(笑)


DA-1さん

いい場所二カ所ほど発見しました 行きましょうね
Posted by ケンゴ at 2012年03月21日 16:44
ウラヤマス(ノД`)

1ヶ月以上釣りしてないっす(@@)

釣り行きてぇ~(x_x)
Posted by GO軒 at 2012年03月31日 23:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。