飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › チン釣り › 雨のち晴れのち クワガナー時々チン

雨のち晴れのち クワガナー時々チン

津波が心配されたが 週1 くらいしか釣り行けない俺は 釣り行ってきました

つり場に着いてビックリ!!! 激流激流激流激流さらに10分で 潮が1メーターくらい変わる 怖い~~で とりあえず開始(笑)

雨のち晴れのち クワガナー時々チン


ウキとか 人が走るくらいの速さで流れる 道糸もカツオばりの走り方(笑) その中でクワガナーは高活性(笑) 皆さんクワガナー食べたことあります旨いから食べてみてください(笑)

でようやく


雨のち晴れのち クワガナー時々チン

チンゲッツ 型は小さいが ようやく釣れた 潮が止まる一瞬を狙う が 止まる気配なし うるとら激流 もうこれはリームー 12時には納竿 今日釣り行ったひと大丈夫でしたか 皆さんの無事を祈ってます 来週はフカセ行くんでフカセ記事アップしまーす

雨のち晴れのち クワガナー時々チン


同じカテゴリー(チン釣り)の記事
強風すぎ チン釣り
強風すぎ チン釣り(2012-03-18 19:47)

今日の釣果~チヌ~
今日の釣果~チヌ~(2012-02-03 15:56)

ウルトラ久しぶりの
ウルトラ久しぶりの(2012-01-24 19:03)

チン狙いで…
チン狙いで…(2011-05-22 21:12)

チン釣りR
チン釣りR(2011-03-27 20:35)

乗っ込みチヌ到来
乗っ込みチヌ到来(2011-03-02 19:28)


Posted by ケンゴ at 2011年03月13日   20:46
Comments( 6 ) チン釣り
この記事へのコメント
クワガナーって美味しいんですか
今度食べてみます
あと、都屋ではイラブー2匹あげましたよ
Posted by よしぼー at 2011年03月13日 22:17
髪切った

だから~ あかねも ・・・
てか 水曜日に パパとにいったけど 何も釣れず二時間でかえった
Posted by あかね at 2011年03月13日 22:53
クワガナーうましですよね^^♪
ムニエル最高です(●´∀`●)

それにしてもそんなコンディションでしっかり本命を釣るケンゴさん。
流石です(//ω//)!
Posted by 爽だぁ at 2011年03月13日 23:27
初めまして!
くうぃんすーです。<^^>
来週のフカセ釣行もがんばってください<^^>
Posted by くうぃんすー at 2011年03月14日 09:29
>よしぼー

滅多に持って帰らんけどさ(笑) てか釣れたんだ 今週都屋行こうしてたけど、フカセの秘境見つけたかもしれんから今週はそっちに


>あかねさん


アワセで釣りしたらいいさ なんかしら釣れると思いますよ



>爽だぁ

身もしっかりしてるしな調理次第で旨い魚になるよね てかこのポイントはチンたくさんいるから釣れるよ(笑) でも条件わるすぎ



>くうぃんすーさん

コメントありがとです フカセ頑張りはしますが釣れないかもです(笑) 期待は決してしないでください(笑)
Posted by ケンゴ at 2011年03月14日 14:28
ウヲ-----!!
大丈夫でしたか!?
危険が危ないですねf^^;

てか、やっぱりよく釣りますよね~(T^T)

さすがです(^∀^)b

今度は安全釣行でマギー期待してますよ~!!!
Posted by GO軒 at 2011年03月15日 19:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。