飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › フカセ › 地獄フカセ

地獄フカセ

今日は トゥンジーに入る予定だったが 先客いたので 違う磯に渡礁してきました
今日のメンバーは おれ ひーでー シュンペイさん カズキー

雰囲気半端じゃない 磯にはイラブチャーのウロコがたくさん






















おじさん 一匹釣って 一時に撤収しました(笑)


しーに疲れた ここまでの釣りは久しぶりにやりました(笑)

もう俺は釣り辞めます(笑)

同じカテゴリー(フカセ)の記事
フカセ~チン釣りへ
フカセ~チン釣りへ(2012-02-13 15:10)

浜比嘉 離れ磯
浜比嘉 離れ磯(2011-06-05 20:10)

磯釣りR
磯釣りR(2011-03-22 21:43)

おっしゃ~!!!
おっしゃ~!!!(2010-10-24 16:55)

で~じ久しぶりに
で~じ久しぶりに(2010-10-23 21:44)


Posted by ケンゴ at 2011年04月03日   19:13
Comments( 6 ) フカセ
この記事へのコメント
タイトルウケる(笑)
Posted by ともーき at 2011年04月03日 22:28
今から トップチヌのシーズン入るから ルアーの世界に 戻って来なさい 撃沈 お疲れ様(笑)
Posted by マァピィ at 2011年04月03日 23:19
今日はドコの磯もダメだったそうですねf^^;

天気&気温が安定しないのが原因なのか…チヌも釣れません(泣)

って、自分のせいにはしないトコが好き(笑)

お疲れ様ッしたmーーm
Posted by GO軒 at 2011年04月03日 23:46
朝イチの期待は…
地獄だったな…

今度はデジカメが活躍できる釣り行こうな
Posted by shunpei at 2011年04月04日 08:23
>ともーき


釣り中は 笑顔一つもなかったぜ(笑)


>マァピィさん


連れて行ってください でもルアーバッグどこにあるかもわからないです(笑)


>GO軒さん


自分のとこも安定しなかったんすかね
腕が悪くない、 海が悪い
そういう事にしておかないと 俺は釣り辞めます(笑)


>shunpeiさん


もう少し待て って 夕方まで待てって事だったんすかね(笑)

今度は昼の三時に渡りましょー(笑)
Posted by ケンゴ at 2011年04月04日 08:48
釣り行ってきたばぁ?俺は行ってないことにしたい(笑)
Posted by ひーでー at 2011年04月06日 21:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。