飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › どぅーちゅいあびー › スレ吉さん情報 協力ほんとお願いします

スレ吉さん情報 協力ほんとお願いします

スレ吉さんからの情報で 自分が小学生の頃から釣りしてきた アラハ が 近い将来釣り禁止になるそうです。理由は釣り人のゴミです。 最近アラハへ行くとゴミが目立ちます。 ゴミと言っても 弁当ガラ や 空き缶 ではなく マキエの袋 釣り関係のゴミが 八割を占めています、 わかるでしょうか? 釣り人は 自分で自分の首をしめてる って事です。 いまある釣り禁止ポイントも ゴミの問題で釣り禁止になったとこも 少なくはないと思いますm(_ _)m 当たり前の事ですが ゴミは持ち帰りましょう。 マキエも 水で流して帰るくらいの心意気で釣りを楽しみましょう 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m 明日は相棒のひーでーに フラれたので…… やはりアラハ(笑) 近場って事で チン狙ってきますもちろん一人っす(笑) ひーでー 俺が48チン釣ってこうや

スレ吉さん情報  協力ほんとお願いします (笑)(笑)


同じカテゴリー(どぅーちゅいあびー)の記事
できたぜ!!!!
できたぜ!!!!(2012-07-12 11:20)

今日の出来事 不発弾
今日の出来事 不発弾(2012-02-02 21:47)

しょーもない記事
しょーもない記事(2012-01-30 09:33)

手術~入院へ
手術~入院へ(2011-09-23 10:48)

お盆も終わり
お盆も終わり(2011-08-18 17:12)

MONGOL800
MONGOL800(2011-07-09 09:09)


Posted by ケンゴ at 2010年02月06日   08:40
Comments( 9 ) どぅーちゅいあびー
この記事へのコメント
ちゃんと皆でゴミは持ち帰りましょうね♪

自分もアラハはお気に入りのポイントなので、、


それと今日じぶんたちもアラハ行きますので、


会ったら声かけてくださいね!!
Posted by SHUN at 2010年02月06日 08:54
>2010年02月06日 08:54
>SHUN
俺は今日 バリバリ仕事だよ(笑) 行くとしたら明日 まっ酒次第っすね(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年02月06日 09:21
自分は今日アラハに釣行予定なので

ゴミ袋持って行ってゴミ回収したいと思っています(^O^)


明日アラハ行くんでしたら、自分も出来れば来てもいいですか!?
Posted by チンシラー at 2010年02月06日 09:43
>2010年02月06日 09:43
>チンシラー
なんて なんていい子なんだ~~(ToT)(ToT) おれ中学のときゴミ捨ててたよ(ToT)(笑)
明日完全に行くとは限らんけど。 おいでおいで
Posted by ケンゴ at 2010年02月06日 10:12
行きたいけど… 明日も仕事っぽい…
Posted by マァピィ at 2010年02月06日 12:41
オイラも行きたいけど、仕事が…
子供と釣りするには良い所です
Posted by TERU-Z at 2010年02月06日 12:48
自分のゴミゎ最低持ち帰るのが当たり前ッてならないとね
ゴミ袋持って行って磯を往復する若い人も居るょね偉い
Posted by がちまリリン at 2010年02月06日 20:58
俺も行く
撒き餌効かしとけよ〜ん
Posted by DA-1 at 2010年02月07日 00:57
俺も明日はアラハに行くよ~
Posted by とんぞう at 2010年02月07日 15:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。