飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › どぅーちゅいあびー › しょーもない記事

しょーもない記事

今日は人が仕事(打設)してるのを見るだけというしょーもない仕事してます(笑) 楽なんですが 時間が長いんですよね~

しょーもない記事

本当は昨日チヌ釣り行く予定が 土曜日 八時から飲んで帰ってきたのが7時だったんで 無理でした 沖アミブロック買って二週間が過ぎました(笑) 冷蔵庫でうすまさ幅取ってます(笑)
は~ 釣りしたいな
浜川漁港で 50くらいのチヌマン三枚と 40くらいのトカジャー確認したんですが 近すぎて狙いに行く気がしません(笑)

今週は釣りいきたいな~

釣具も手入れしてないや

今週は沖アミを ブロックとしてじゃなく エサとして使えるように頑張ります(笑)

しょ~もない記事でした~

同じカテゴリー(どぅーちゅいあびー)の記事
できたぜ!!!!
できたぜ!!!!(2012-07-12 11:20)

今日の出来事 不発弾
今日の出来事 不発弾(2012-02-02 21:47)

手術~入院へ
手術~入院へ(2011-09-23 10:48)

お盆も終わり
お盆も終わり(2011-08-18 17:12)

MONGOL800
MONGOL800(2011-07-09 09:09)

尾長グレ
尾長グレ(2011-06-01 22:54)


Posted by ケンゴ at 2012年01月30日   09:33
Comments( 13 ) どぅーちゅいあびー
この記事へのコメント
ケンゴさん

建築関係の仕事してるんですか?

足もだいぶよくなってきたみたいですね。
よかったですね。

釣りさーが釣りに行けないとイライラしますよね。わかります。
無理しない程度にゆっくりやりましょう。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2012年01月30日 11:12
ヌーチーポイント教えて~!!(笑)

コンクリ打設!!

と、言えば・・・・・

〇イブレーターやし!!

さすが、ケンゴーこのブログ、エロイ(笑)

しょーもないコメント、失礼しました。
Posted by 夢吉 at 2012年01月30日 13:39
浜川漁港にいるの
そんな 大きな魚
Posted by あかね~ at 2012年01月30日 13:49
>建築アトリエ海さん

自分は水道屋ですよ

釣り行けないの本当にイライラします

でも 焦らずゆっくり治していきますありがとうございます


夢吉さん

まさにそれすね(笑) なかなか読んできますね(笑) 今度はちゃんと釣りのブログ書きます


あかね~さん

いるよちゃんと見たから
Posted by ケンゴ at 2012年01月31日 23:11
浜川漁港って俺の中ではマイナーPと思って近寄らなかったけど、、、

そんなイイ魚がいるの??

凄い!!
Posted by とんぞ〜 at 2012年02月01日 18:13
浜川漁港って俺の中ではマイナーPと思って近寄らなかったけど、、、

そんなイイ魚がいるの??

凄い!!
Posted by とんぞ〜 at 2012年02月01日 18:13
見学に行きたい現場ですねー。
チヌマン、トカジャー気になるなー!
Posted by タクマタクマ at 2012年02月01日 21:45
おうちにおっきいお魚があっていいなー(^^)♪

食卓が華やかですね!!!
Posted by なーみー at 2012年02月01日 22:52
おうちにおっきいお魚があっていいなー(^^)♪

食卓が華やかですね!!!
Posted by なーみー at 2012年02月01日 22:52
おうちにおっきいお魚があっていいなー(^^)♪

食卓が華やかですね!!!
Posted by なーみー at 2012年02月01日 22:52
おうちにおっきいお魚があっていいなー(^^)♪

食卓が華やかですね!!!
Posted by なーみー at 2012年02月01日 22:53
ごめんなさい><

なんかいっぱい投稿
されちゃいました… 笑
Posted by なーみー at 2012年02月01日 22:56
とんぞ~さん

左の先端にいました でもマイクログルクン一万匹くらいいますよ(笑) エサ落とされます(笑)


タクマさん

多分浜川漁港は魚いても釣りする気おこらないすよ(笑) なんかそんな感じの漁港です(笑)


なーみーさん

お家にあるのはエサだけですよ(笑)(笑) 食卓にはでませんよ(笑) てかティーダブログよく連発コメントなるんすよ 俺も14回くらい同じコメントしたことあります(笑)
Posted by ケンゴ at 2012年02月02日 09:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。