飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

尾長グレ

尾長グレ






まぁ 焦らんでください(笑)



エイサー練習が始まり 釣りに行けない俺です。



で パヤオに刺身買いに行くと


でた尾長だ で買いました(笑) だから釣ってませんよ(笑) して値段なんですがね… しに高いはずな~と思ってたら

キロ 840円…… トカジャー キロ800円…

オジサン キロ 1140円…

尾長 安っ(笑) サイズは47センチ 大体 1300円くらいでした(笑)

して刺身で食す……

ん んまい 本当にマダイみたい


でも でもでもでもでも オキメジの方が余裕で旨い(笑)

もう買わねー(笑)

気になる人はパヤオに水揚げされてるんでかってみてください
オキメジが旨いすよ~(笑)

はい(笑)すみません ちゃんとまじめに 釣りします(笑)またいつか来週くらいかな 今度は口太くってみます


同じカテゴリー(どぅーちゅいあびー)の記事
できたぜ!!!!
できたぜ!!!!(2012-07-12 11:20)

今日の出来事 不発弾
今日の出来事 不発弾(2012-02-02 21:47)

しょーもない記事
しょーもない記事(2012-01-30 09:33)

手術~入院へ
手術~入院へ(2011-09-23 10:48)

お盆も終わり
お盆も終わり(2011-08-18 17:12)

MONGOL800
MONGOL800(2011-07-09 09:09)


Posted by ケンゴ at 2011年06月01日   22:54
Comments( 10 ) どぅーちゅいあびー
この記事へのコメント
でーじ綺麗尾長だなぁ〜と思ったら(笑)自分で釣ったらもっと美味しいですよ
Posted by すんぼ〜 at 2011年06月02日 07:30
尾長!!つりに行こうア○ハに
Posted by ともーき at 2011年06月02日 08:14
しに、しかんだ。笑
オジサンが意外に高いんだな。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2011年06月02日 11:05
>すんぼ~さん

自分で釣れないから買いました(笑) こんど すんぼーさん釣ったら俺に喰わしてくださいね(笑)


>ともーき
口太!!つりに行こうア○ハに にしよう(笑) てかブログは


>Y-Styles【OFDさん

すみませんてか アクセス数がしに増えて でーじ変な~してます(笑) この記事書かなければ良かったす(笑)
Posted by ケンゴ at 2011年06月02日 15:13
マジっすか!?
ドコで釣ったんすか???
餌は何使ったんすか???
棚はどれぐらいっすか???

ってどっかの厨房みたいに聞くトコでしたよ(笑)

あぁ危ない危ない(爆)

パヤオによく揚がってますよね♪オバーに「ウレーマーコーネーンドー」って言われました(笑)

「ウンジュナーターヨカマーサムンドー!!」っては言わないですけど(笑)
Posted by GO軒 at 2011年06月03日 12:35
>GO軒さん

しー ですよ

実は


泡瀬にある



パヤオです

しーですよ


てかオバー よりまずかったらですよ(笑)一生狙わないです(笑)
Posted by ケンゴ at 2011年06月03日 19:52
とうとう食欲に負けたばぁ
あんま美味くないのは自分で釣ってないからだな

やしが、びっくりした
『ケンゴ〜ついにやったや〜』と思った
Posted by shunpei at 2011年06月03日 23:05
>shunpeiさん

みんなびっくりして見たからアクセス数 増えたんだと思います(笑) なんかで~じ変な~です(笑)
Posted by ケンゴ at 2011年06月04日 14:55
急にいまさらだけど、尾長しかんだ&笑いました!てかぁさっきカーエー狙ってきたら、ミーバイ45センチとYamato日20センチ釣って帰ってきました!ミーバイで興奮してます。船で離れ磯に行こう!返事まってます。
Posted by ひかるさん at 2011年06月05日 00:12
書き忘れてた!


エイサー辞めれ(笑)
Posted by ヤケナのひかるさん at 2011年06月05日 00:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。