飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › フカセ › バラシぐせ (-

バラシぐせ (-

今日は 朝イチからチン狙いにいくつもりが、 起きたらどしゃ降り 眠かったので すぐ諦め二度寝…
寝てる途中に電話が シャクチマスターが釣りしに行こうと誘ってきた。 考えてみたらオキアミ解凍したの忘れてて 結局お昼から行くことに 場所は アラハ(笑)
着いてみると 風はあるが 全然釣りできる(*^o^*) すると シャクチマスターがさっそく バラシぐせ  (-

30ぐらいのオキメジを

俺も頑張る ウキが入りあわせる まぁまぁ引く どうせボラだろ?って巻いてみると チンやし~(*^o^*)(*^o^*) が あげてみると

バラシぐせ  (-チンの前に足がついていました

シャクチをマスターしたもの(笑)

バラシぐせ  (-


その後に 全遊動で攻めてると …
ドカーン!!!! キマシタキマシタ! 今日一番の大物! すると後ろから DA-1がバラセコール……… したらばらしました 最近まぎー かけても バラシぐせがやばいです 助けて… でもまぁ楽しかったからいいや(笑)
(笑) イマ アラハガ アツイ(笑)(笑) チンシラー君もお疲れさん チンシラー君は30くらいのマーエー釣ってました 今度いくときまでにバラシぐせを治さなければ!(ToT) 次は まぎー載せるんで皆さん 期待しないで待っててください(笑) では


同じカテゴリー(フカセ)の記事
フカセ~チン釣りへ
フカセ~チン釣りへ(2012-02-13 15:10)

浜比嘉 離れ磯
浜比嘉 離れ磯(2011-06-05 20:10)

地獄フカセ
地獄フカセ(2011-04-03 19:13)

磯釣りR
磯釣りR(2011-03-22 21:43)

おっしゃ~!!!
おっしゃ~!!!(2010-10-24 16:55)


Posted by ケンゴ at 2010年02月07日   20:42
Comments( 14 ) フカセ
この記事へのコメント
お疲れ様でした

今度はあのデカいやつを仕留めに行きましょう!
Posted by チンシラー at 2010年02月07日 20:59
アラハが熱いばっか言ってたらそのうち釣りさ~に荒らされるぞ 
 
よしっ俺が明日はケンゴの仇を(笑)
Posted by とんぞう at 2010年02月07日 21:14
>2010年02月07日 20:59
>チンシラー
お疲れ 誰かがバラセコールしなければよ(笑)(笑)てか なんかメール送れなくなってるよ
Posted by ケンゴ at 2010年02月07日 21:16
うわだっせぇ(笑)
強引すぎんだよばーかばーか
Posted by DA-1 at 2010年02月07日 21:45
楽しんだみたいで 良かったやしぃ 今度は 俺も参戦するからさぁ
Posted by マァピィ at 2010年02月07日 22:23
アラハの主けんご
の中でお疲れさま
次のblog期待してるぜ(笑)
Posted by がちまリリン at 2010年02月07日 22:39
あーっし俺てぇーげーアメリカーふーじーやっさぁーやあのバラシはもったいないなでも多分シャクチだはずよ
Posted by シャクチマスター at 2010年02月07日 23:01
雨の中お疲れ様でした! 行こうか悩みましたが、、、辞めました(笑)来週土曜か日曜にアラハ行こうかなしてます!いろいろ聞きたい事あるんで、11日の飲み会の時宜しくです♪
Posted by keisukei at 2010年02月07日 23:01
すいませんm(_ _)m

設定がおかしくなっていました

もう一回送ってもらえませんか??
Posted by チンシラー at 2010年02月07日 23:08
自分も参戦します
Posted by FreeStyle★ at 2010年02月08日 08:52
>とんぞうさん
アラハは多分荒らされないすよ(笑) 釣り人にバカにされてます

>マァピィさん
次は一緒に行きましょう

>がちまリリン
今度一緒いこうぜ まぎー つってこう

>keisukeiさん
一緒いきましょうか 初釣り


>FreeStyle★
やーもまぎーバラシタからな リベンジしてこうぜ
Posted by ケンゴ at 2010年02月08日 15:43
今度また俺の華麗なジャンピングタモ入れ見せるよな
Posted by シャクチマスター at 2010年02月08日 21:06
返事遅れてすんまそん 
この記事に返事載せとくよ 
おとといの釣果は30センチのアーガイのみ
でも一度だけ何者かに根に潜られたね~ショックだったね
また行くよ
Posted by とんぞう at 2010年02月10日 03:38
昨日はお疲れさん〜!連絡先教えてねー◎
Posted by keisukei at 2010年02月12日 12:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。