飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

北部ISO

今日は北部のISOへ

流礁会ひかるさん情報によると アーガイやっけーとのこと それを求めて 渡磯してきました
だけど 磯だらけでどれかもわからない 適当に渡ったら 激浅
違う磯に渡ってしまい磯えらび失敗しましたが 一応釣果はこんなかんじ

北部ISO

シャクチが神様にみえました(笑) 普段はあまり持ち帰らないシャクチですが どなたか 刺身 フライ 以外に美味しい食べ方しらないですか 教えてください(笑)






同じカテゴリー(遠征)の記事
慶良間!!
慶良間!!(2010-12-08 08:53)

GW伊江島遠征
GW伊江島遠征(2010-05-04 18:08)


Posted by ケンゴ at 2010年02月21日   13:29
Comments( 9 ) 遠征
この記事へのコメント
ムニエル、カルパッチョどんなですかね?
Posted by FreeStyle★ at 2010年02月21日 15:26
タマン羨ましいです
すいません
アラハは行き違いみたいです
今度時間に余裕を持って行きます
Posted by てるーZ at 2010年02月21日 17:53
シャクチはキャビアやトリュフなんかと一緒に食べると美味いらしいよ(笑)
Posted by DA-1 at 2010年02月21日 19:02
タマンナイスサイズじゃないシャクチの叩き(笑)
Posted by D-I at 2010年02月21日 21:09
シャクチは神様(爆)
同感!どれだけ助けて貰っているやら、、、(^^;)
Posted by keisukei at 2010年02月21日 21:20
結構 釣れてるさぁ 近い内に アラハ 行こうぜぃ
Posted by マァピィ at 2010年02月21日 22:01
タマン釣ってるやしぃ
良かったね
Posted by がちまリリン at 2010年02月21日 22:23
タマンナイスSizeですね♪

うらやましい|( ̄3 ̄)|
Posted by チンシラー at 2010年02月21日 22:24
Shakuchiは砂辺トーナメントISOが激圧
Posted by シャクチマスター at 2010年02月21日 22:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。