飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › 遠征 › 慶良間!!

慶良間!!

今週慶良間いってきます

場所は未定 ピデキング兄貴に任せますいや~しに久しぶりの釣りで 慶良間とは張り切る ピデキング兄貴~お土産釣らしてくださーい(笑) あとは おさるのメンバーの方も一緒に釣行するみたいです 初対面ですがよろしくお願いします じゃ釣果の方は日曜日に


同じカテゴリー(遠征)の記事
GW伊江島遠征
GW伊江島遠征(2010-05-04 18:08)

北部ISO
北部ISO(2010-02-21 13:29)


Posted by ケンゴ at 2010年12月08日   08:53
Comments( 4 ) 遠征
この記事へのコメント
久々だね
頑張って来て
Posted by D-I at 2010年12月08日 14:36
期待しとるよ頑張れ〜
Posted by DA-1 at 2010年12月09日 14:01
似てる名前2人から書き込みだ(笑)

久しぶりに竿まげてきまーす
Posted by ケンゴ at 2010年12月10日 12:01
ケンゴさんハリス1.5でジキランの四キロお願いします
Posted by ともーき at 2010年12月10日 22:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。