飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケンゴー沖縄 釣餓鬼日誌!! › どぅーちゅいあびー › ぼくは生きてます

ぼくは生きてます

皆さん非常にお久しぶりかと…(笑)
本格的に夏が始まり、 青年会に入っている俺は ゴールデンウィークから釣りしてません(笑) 睡眠時間もかなり減ってます(にーぶい)


9月頃までエイサーなんで9月までは釣竿触りません まんそーに売ってきましょうかね??(笑) 9月頃からはまたブログ復活しますんで、みなさん見捨てないで待っててください ではこの辺で

栄口青年会よろしく すりさーさ

PS 釣針ってどんなして結ぶんでした??直結ってなんでした??




ぼくは生きてます


同じカテゴリー(どぅーちゅいあびー)の記事
できたぜ!!!!
できたぜ!!!!(2012-07-12 11:20)

今日の出来事 不発弾
今日の出来事 不発弾(2012-02-02 21:47)

しょーもない記事
しょーもない記事(2012-01-30 09:33)

手術~入院へ
手術~入院へ(2011-09-23 10:48)

お盆も終わり
お盆も終わり(2011-08-18 17:12)

MONGOL800
MONGOL800(2011-07-09 09:09)


Posted by ケンゴ at 2010年07月22日   10:49
Comments( 12 ) どぅーちゅいあびー
この記事へのコメント
お久しぶりです(^∀^)ノ


エイサー頑張って下さいね(*^o^*)

また今度釣り行きましょう♪
Posted by チンシラー at 2010年07月22日 11:22
お久しぶりです(^∀^)ノ


エイサー頑張って下さいね(*^o^*)

また今度釣り行きましょう♪
Posted by チンシラー at 2010年07月22日 11:23
あらあらお久しぶり 
 
元気そぉだね 
 
てか、隣の子は彼女かねぇ
Posted by とんぞう at 2010年07月22日 13:40
ちょっとだけ無理しれば釣り出来るよしに疲れるけど
Posted by S Y O at 2010年07月22日 15:34
チンシラー

久しぶり(^_^;) 9月まではまた音信不通だからよ(笑) エイサー終わったら釣りいこう


>とんぞうさん

久しぶりです となりはめいっこですよ


>S Y O

休みの日も昼から公民館きてるのに俺つりできるわけないやし(笑) やーも日曜バチ削り参加しれ(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年07月22日 16:12
エイサー終わったら釣り行こう~
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年07月22日 16:36
相変わらず エイサー地獄みたいだな…(笑) 復活するの 楽しみに 待ってるぜぃ
Posted by マァピィ at 2010年07月22日 17:05
お疲れ様
エイサーみにくるよね
頑張って
Posted by がちまリリン at 2010年07月22日 20:26
おっ頑張っとるね
ユニオンの前でやる時は、皆で見に行くさーな
Posted by DA-1 at 2010年07月23日 01:05
趣味が沢山あって良い事さ頑張って
で…落ち着いたら東の秘境開拓行こう
Posted by D-I at 2010年07月23日 09:41
>Y-Styles【OFDさん

釣りの前に糸の結びかた教えてください(笑)(笑)


>マァピィさん

知念村にしに釣れそうなリーフ発見しました 車出すんで今度いきましょう


>がちまリリン

ありがとう~ 夏はエイサーしかできんから痛いね


>DA-1さん

多分ユニオン前は警察都合でできないかもです


>D-I

あっエイサー一緒にする(笑) 終わったら釣りいこうね
Posted by ケンゴ at 2010年07月23日 12:09
ついにラリった
Posted by S Y O at 2010年07月23日 13:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。